2009年7月8日水曜日

YouTubeの動画とか

ちょっと時間ができたので(とうかサボり)
こうし〜ん。

以前ようつべで上げた動画をおきにに入れてくれた人がいたので、
それをきっかけにちょっと3D系の動画とか探してみた。
中にはもの凄いクオリティの人がいてびっくりですw
プロフィールみたらプロかよ……プロの動画みれんのかよ……ってなります。
時間あいたら漁ってみるのもおもしろいかも。

ちなみにおきにしてくれたひだかしんさくさんの動画こっそり紹介

シンプルでおもしろい。
動画はストーリーとかも考えなきゃいけないから大変だよね

他にもこんなのとか

…すげえとしかいいようがないです。
あの蜘蛛ロボの動きってどうやってんでしょうね。

静止画を極めるのもいいですが、
動画もいいなあ。
ショートムービーとか創ってみたいよね。

0 件のコメント: