2012年2月5日日曜日

EWIたのい

テストも一番の山場は超えました。
結果は保証しないけどNA!

そんなわけでノリノリで電子笛のEWIさん吹いてたんだけど、
やっぱり楽器はとある技術的な一線超えるとたのいね。
フルートのときもそうだったけど、最初は思うようにいかなくて結構ぐぬぬってなる。
そこからしばらくして「うはw俺ウマすw」とか思い出してからが楽しい。
結局さらにレベルアップしてから思い返すとド下手くそなんだけどもねw

思えばCGも似たようなとこあるな。
CGの場合は「とある一線」とやらは面光源使うことを覚えたときかな。
あれは興奮した。


うm、いい感じにモチベあがってきた。
テスト終わったら、手をつけようと思った事どんどんやっていこう。
その前にテストちゃんとやろう…。

<ブログランキング参加中、よければ押してってね>
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: