2012年4月6日金曜日

ページビュー数がすごいことに

原因はエイプリルフールのGoogleの8bitマップの記事だね。
画像もないのに80ビューくらいきたのは早さのせいかな?
日本時間でエイプリルフールになってから数時間で書いたもんね。

一応このブログも本当に地味にビュー数が増えてるのが嬉しい。
……あまりロクなことを書いてない気もするけd

近況


マイクラ始めました。
木の上に家作ったりレール作ってトロッコ走らせたり楽しいねーこれ。
なかでも、特にレッドストーン回路は複雑でおもしろい。
いろいろ応用して変なオブジェ作りたいな。

あと、マイクラのせいで全然いじれてないけど、Blenderも少しだけいじった。
聞いてはいたけど、本当にUIが独特だw
shadeが結構特殊だと思うけど、それを上回るユニークさがあるね。
4分割画面じゃなくても製作できるんだなーとか、ポリゴンならではの操作とかいろいろ新鮮だった。
もうちょっとしたら本格的にいじってみよう。

もう学校始まるまであと少しもないよー。
春休みの怠けっぷりからの落差がすごいことになりそうだ…。

<ブログランキング参加中、よければ押してってね>
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: