2009年4月17日金曜日

どうでもいいpixivの小ネタ

これ↑
プロフィール画面の
「投稿したイラスト」

クリックできる!



…それだけ。
いやくだらないけど!きっと気付いてない人いると思うよ!絶対。

ネタが無いのは察してねw
放置すまいといろいろ考えてるんだからw

んで最近の話題とか。

shadeの公式サイトでamazonコンテストとかいうのやってますね。
こっちは時間とれないかな(´・ω・`)
いろいろおもしろい作品がでてくるのを期待。

それにしても最近shadeこういうイベント開催しまくってる気がします。
ArtistSideもpixivっぽくしてると感じるのは毒されてるのか?
3Dだけならだけで強みがあるんだから並走しなくてもいいなとか思ったり。

某所でposerクラブ化してるとか言われてるのには同意w
関係があるのかないのか、投稿機時代にいたベテランの人達がいなくなった気もするし、う〜ん。

あれ?いつの間に愚痴になってるwまあいいか。
次作るCGは神殿でも作ろうかなと。時間経てばすぐにでも心変わりするけどね。

0 件のコメント: