2009年4月12日日曜日

pixiv用greasemonkeyとかいれてみた

refeiaさんのとこのgreasemonkeyスクリプトいれてみた。
管理画面でおきに率とコメント率がみれるようになり、
イラスト画面で評価率と平均点が見れるようになります。

こういうデータ集める系というか統計とるの好きなんですよねえ。
いろんな角度から見つめてると新しい発見があったりするのがたまらない。

ネット上には他にもいろんなスクリプトがありました。
なかでもイラスト画面でそのまま拡大画像が見れるのとか便利ですね。
「pixiv greasemonkey」でググレば気に入ったのが見つかるかと。


ついでに勝手にリンク。
絵も超絶うまいっす。
pixiv:refeiaさんのページ

0 件のコメント: