2009年5月3日日曜日

模様替え

blogの模様替えしました。
横にひろーーーい!
今まで窮屈なのでこれは開放的。

ガジェットも左付けになりました。
これで文章が右に流れてもまとまってようにみえる……かも。


それと、全体的に白くなったかな。
テーマがテーマなのでしょうがない。
がんばっていじってみる。


しかしblogerのテーマ出来が良すぎていじれないw
精密すぎてちょっとでもいじるとくずれちゃいますね。
トップの画像なんて3つで構成されてて
ウィンドウの幅に追従するようになっている……sugeeee

ちょっといじりようが無いかもしれない。
トップ画像だけは3dCGのサイトっぽくしたいんだがなあ
もうちょっとがんばってみます。

0 件のコメント: