2012年6月26日火曜日

EWI-USBでこなたよりかなたまでOP「Imaginary affair」吹いてみた



さてさて今回はKOTOKOさん不朽の名曲「Imaginary affair」ですよ。
ゲームのほうも名作だよね。良い話や。

録音環境とかは前回と変わってません。
音色の変更とかもなし。
遅延の件だけなんとかすれば、完璧な環境と言えるか…な?

強いて言うならBGMの音量上げたぐらい。
馬鹿みたいな話、EWIの音大き過ぎてメロディー聞こえてない可能性が浮上してきたw
iTunesの音量バーを1/10上げるだけでも全然違うのね。侮ってた。
もちろん録音のときもBGM側を上げてます。すごい吹きやすい。

毎日吹いてたおかげか、運指がかなり改善された曲。
サビの「小さくたって汚れてたって〜」の部分なんか特にそうです。
まぁまだぎこちなさが残ってるっちゃあ残ってるけどねw
こういうときやっぱ基礎練って大事なのかなあと思う。
…ヤラナイケドネー


テスト週間が近づいてきてるね。
バン君の製作がまたしても止まりそう…。
しかもPS2のゲームに手を出し始めてしまったし…うーんどうすっかね。
EDの「こなたよりかなたまで」も早いとこ吹いて上げたいんだよなあ。
いっぱいあるはずの時間がない。
 
<ブログランキング参加中、よければ押してってね>
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: