2009年1月23日金曜日

クリエータにとって楽しい事

こう作品創ってだすってのはどうしても人の評価が気になりますよね。
pixivのイラスト管理ボタン連打のネタ絵がありましたが、リアルであんな感じだなあw

コメント付いたかとか新着メッセないかなとかソワソワしてます。
そんな時に何気ない一言でも「イイネ」とか言ってもらえると
顔がニヤニヤしてきて止まりませんw

本当に信じられないくらいテンション上がるね。
創ってよかったー、とか、次も超がんばるぜー、って感じにモチベが最高に高まるとき。
だからといってすぐに次の作れる体力は残ってないんだけども。
しばらくは余韻のようなものに浸ってます。

自分がこんなんだから人のところにもどんどんコメ付けてます。
うざくない程度に空気は呼んでるつもり…
ShadeArtistsideの人達なんかはバンバンコメつけてるね。
ああいう環境はすごくいいんじゃないかな。


いやもっとコメが欲しいとかじゃないんですよ(欲しいけどもw)
作る人も見る人もごちゃ混ぜになって楽しみたいというか、
そんな環境を作るのもまた一つの役目かなとか思ってます。
なんかマジな文章になっちゃって恥ずかしいのは内緒

0 件のコメント: