2009年2月4日水曜日

作んなきゃいけないCG

ってのを今抱えてるわけですが、
いかんせんやり辛いなあ。

他の思いついても先にこっちやらなきゃってなると
モチベ下がっちゃう。
期間に余裕があるから他の作っても間に合うんですが
気持ちの問題です。
夏休み中盤に宿題が残ってる感じですかねえ

作んなきゃと書いてますが
別に強制ってわけじゃなくて自由参加だし
お題にそってればokと結構緩い。
でもどこか窮屈なんだよね。う〜ん

お仕事でCG作ってる人なんてもっと制限有るんだろうな
期日もちょっとだし、決められたものしか作れないだろうし
そういう中で作ってる人はすごいなあ
所詮自分は趣味の域を出ませんが、それが一番だなと思うな

0 件のコメント: