2009年8月23日日曜日

海外のCGsugeeeeeeeee

海外のCGフォーラム?とやらを巡ったりしてます。
今までCGソフトのHPのギャラリーが一番クオリティ高いとか思ってましたが
完璧に覆されましたね。プロの上にもプロはいるのか………
センスも技量も機材も全部備わっているなんてなあ。

見てて思ったのは、かなり活気があるなあと。
テクスチャの描き方スレッドとかあるんですが、
食いつく人達の多いこと多いこと。
スレ主さん自体のクオリティが高いのもありますが、
感じたことない雰囲気だったなあ。

あとこれはソフトの違いもありますが、
どことなく柔らかいというか……う〜ん言いづらい。
shadeが硬く見えるのかな?やっぱソフトの違いかなあ


一応見てるサイトを上げてくと
MAXONのギャラリーとか3D totalとか CGsocietyとか…

将来的にはこういうのも作れるようになりたいよね。
果てしな〜く遠いが…

0 件のコメント: