2009年8月26日水曜日

shadeカップ受かってたお

前回、shadeカップの要項に
(4)選考結果についてはお答えできません。
とかいうのをネタにしましたが

ちゃんと発表されてました(´・ω・`)

…で、エネルガが佳作として入選してました!
うれすぃぃぃぃいいい

しかも賞品くれるんですって、
○賞品 Shadeオリジナルノート&Tシャツ
ノートはともかくTシャツが気になる。
真ん中にshadeキューブでもあしらってくれるんだろうか。

選考結果は開発者ブログの方に載ってるとの情報を頂きました。ありがとうございます。
しかしせめてpixiv通信とかに載っけてくれよう…。
これじゃ気が付かないでしょうw

なんにせよ人から評価してもらえるのは純粋に嬉しいです。
お気に入り入れてくれる人とかいつも感謝しております。
上げたものに、批判があるにせよ、反応があるのはいいことだなあ。
こっちも意欲をかき立てられますしね。


pixivからおって連絡があるそうなのでwktkしながら待ってます

0 件のコメント: