2011年7月16日土曜日

逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ

自分は未来にめんどくさいこととか嫌な予定があると、
今に集中できなくなる…というか、その予定を気にしすぎる。
高校のころから分かってるけど治らん癖だなあ。
なんとかならんものか。

とくに人と会うとか、通常の予定とはちょっと違うときとか駄目だね。
あとはやらなきゃ行けないけど、対処が分からないとか、一度もやったことがないこととか。
逆に一回やったことあるものとかは割と気楽に過ごせるんだけど。
歳を食えば治るのかなあ。


サイトの方をさっさと本格始動させないとね。
dropboxをストレージにするとか言う案もあったりいろいろ試したい。

近いうちに本屋に行ってhtmlの本を買ってくるつもりでもある。
しかし本当にhtmlがしたいのかよく分からん。
cssとかjavascrptとか関連するもの全体をパラ見する必要がありそうね。

0 件のコメント: