2008年11月11日火曜日

ブログのお約束とか

始めたはいいが書く事が無いです。
3DCGなんて作ってなんぼだから作ってないときはネタが無いんだよね。

何かねえかなーっと思って、ブログのお約束とか書いてみることにした。
  • 好きな時に好きなように書く!
  • 基本的にはCGの制作過程から完成まで。
  • TIPsとか思いつく限り。
こんなとこ?

一番初めは一番大事、変に義務感もってやってもすぐに怠けるだろうし、
ブログメインで制作ほっぽらかすなんてことには絶対にしない。
二、三番目は書いたまんま、ただいきなり完成品とか載せるのもザラになるかも。

この3つでやってこうかなあと思います。
自分のブログだし好きにやろうぜって事で

0 件のコメント: