2008年11月28日金曜日

ショートカットとか

更新の中継ぎにさらしてみる。
ポリゴンとか使わないからほとんど設定してない。

A,S,Dにアイロン、スムース、アンスムースってのは覚え易いと思う。
5,6のカメラの注視点系は重宝するなあ。モデルが中心からちょっとずれてたりする時のイライラが無くなります。
Q,W,Eは形状移動系。複製移動はshift+optクリックでその場コピーしてから使えばいい。
Rは逆転(リバース)で覚えてる。
Fはどこでもいいんだけど使ってるうちにこの位置に。
U,I,Oは記憶系使いこなせばかなーり便利。
K,Lはスクリプト。でったさんのスクリプトを使わさせていただいてます。

と、こんなとこです。
後から付け足してったので理不尽な場所に設定してあったりします。
まあ使い慣れたショートカットが一番なので
あくまで参考程度にとらえてください。

0 件のコメント: