2008年11月9日日曜日

ブログ本稼働開始

というわけで目出たくオープンしました。
tenpa's 3DCG-factory
shadeで作ったCGをノリノリ載っけてこーぜってブログです。
とりあえず目標は「tenpa」で検索して一番上にくること。遠いなあ

記念すべきブログ開設一発目の完成CG(クリックすると壁紙サイズ)

小型の飛行ロボット「ペラプー」君です。
実は後ろのブースターがメインの推進だったりしますw
いつものごとく反射とフレネルを大抵のものに使ってます。
プロペラのテクスチャも拙いの作ったんだけど目立ってないねえ

工夫としては目の光沢を50に設定してたり、
反射に荒さいれたりしてます。
一番はライトが微妙に青味になってて、
下からのライトは黄色になってること。
本の知識だけど真っ白てのは避けた方がいいらしい。

細かい所はまだあるけど大体こんな感じ

これからも不器用な日本語使っていろいろ書くけど
気が向いたら見てやってね。

0 件のコメント: