2008年12月27日土曜日

昔の蔵出し1

懐かしいいいいいい。
shade買って一番最初にまともに作ったのがこれ。
ちょうど一年前ぐらいです。

回転体とか必死に曲げたりして作ってましたね。
これだけで1週間かかってるかな。
できたときは嬉しかったなあ

shade自体は買ったのは去年の12月でしたが
いじったのはそこから半年前くらいかな。
やればやるほどリアルになっていくので楽しかった。
当時は面光源使うだけで感動してましたね。

買って一年。おそらく8000円以上は確実に遊んでるなw
お金以上に時間も費やしてますね。有意義な時間と思ってるのでいですが。
これからもセンスイイ作品を残せるように精進しよう。

蔵出しはちょくちょくやります。ネタがないので(^^;

0 件のコメント: