2008年12月31日水曜日

年末

もう今年も残り僅かですね。
早いものです。

今年はいろんなCG作れたな。
本気になってやろうと思ってひたすら作ってて充実してましたね。
ロボット作ったりおもちゃ作ったり、
shadeの性質上(あと自分の技量)工業製品系のものが多かったかな?
来年はポリゴンも有効活用していきたいですね。
流石にキャラとか無理なんで、クッションとか簡単なのから手をつけていこうかなと。
大事な事が多々あるので時間掛けれなくなる分、
スピードも高めたいなあ。

他の方の作品もたくさん見ました。
モチベーション下がった時にボーっと見てるとやる気がわいてきます。
色使いとか自分には真似出来ない部分も多いので良い刺激になります本当に。


本当に充実した良い年でした。
来年もやる気出して今年以上の成果を出す気です。
更なるパワーアップを測ります。
それでは良いお年を。

0 件のコメント: