2009年3月17日火曜日

昔の蔵出し5


D◯!
伏せ字にした方がいいんだろうか
shadeの画像投稿機時代のもの
大分人に見せれるCGが作れるようになったはず。
(当時より、若干iPhotoなんかで補正かけてあります)

現物手にモデリングした数少ないCGです。
各パーツが今より丁寧に作ってあるなあ。

現物手にやってるくせにバランスがちょっと崩れたのがいたい。
中身作ってないあたりやはり面倒くさがってますね、はい。
ストラップちゃんと地面に付けたかったけどうまくいかなかったな。


んで前回の背景の話につながるわけです。
さすがに手抜き過ぎかもしれませんが…これでも結構見えるはずだ!
DoFの効果だってでてるしね!
しかし彩色はミスりました。D◯本体より目立っちゃいましたねorz

0 件のコメント: