2009年3月23日月曜日

昔の蔵出し6earth ball

地球ボール!
なんのことか分かりませんね。
当時は硝子と球体使いてえぐらいにしか思ってなかったはず。

そしてできあがる安直な物体。
ここで初めて本格的にHDRI試したはず。
あまりのリアルさにびっくりしてましたね。

床?の材質も素材のやつだし。
世界地図にいたってはネットのを無断使用というあんまりおおっぴらには出来ない作品です。

やっぱり金属には曲面が欠かせないなあと思いますね。
映り込みが広範囲に現れますし。ぐにゃーんとなるのもおもしろい。
硝子と金属はこれからも使っていくことになるなあ。

近いうちにブログの模様替えするかも。
標準の横幅狭すぎだよ…orz

0 件のコメント: