2012年12月11日火曜日

EWI-USBでBOG「回転木馬エスケープ」吹いてみた


さてさて予告通りだったか忘れたけど、ついにBOG吹いたった。
曲はMiglenさんの「回転木馬エスケープ」。
個人的にかなりお気に入りの曲。

演奏は大分安定してるんじゃないかな。
ビブラートちょっと忘れてるとこあったりするけど、
いつもよりかは危なげない感じ。

あと、録音環境を変えた。
GarageBandに一括でまとめるようにしました。
これでSoundflowerBedの遅延とかAudacityの遅延とか考えなくて良くなった。
その代わり、ガレバンのMIDI録音だと音が変わる……らしい?
「らしい?」ってのは自分が聞いてる限りじゃ分からないからw
そもそも演奏中は無我夢中だから、どんな音してるかーとか気にしてないかも。
あと、 変わってたなら変わってたで良い音してるしいいかなって。(適当)
別に音が変わることで、技術の低さをごまかすわけでもなし(´・ω・`)

ニコニコで一般会員でもHTMLタグ使えるようになってるね。
なんか日付みたら前回の投稿時に既に使えるようになってたっぽいけど…キヅイテナーイ。
とにかくこれで改行入るようになったし、見やすくなったね。


今度は何吹こうかな。
ノリの良い曲続いてるし、またしっとりした曲にしようかなあ。

0 件のコメント: