2011年12月27日火曜日

サイトできたあああああああ

さあついに念願のホームページができました。

Wavy Room

…長かった。一から初めてようやくこぎつけたよ。

動作は現時点で最新のFirefox,safari,opera,google chrome(全てmac版)で確認してます。
ベースはxhtml1.0 transitional。W3Cの認定も貰ったよん。
cssだけcss3で書いてるので認定は貰えなかった。
現状不具合はoperaでギャラリーページのアニメーションができてないことかな。

公開場所は忍者ホームページで確保した。
ドメインはbake-neko.net。
サイト用のメール垢もとったし、体裁は今のところ大丈夫だろう。

ギャラリーページは過去作品の扱いをどうしようか悩んでる。
blogの記事以外にもpixivやartistsideに直接飛べるボタンが欲しいね。

まだまだ書きたい事あるけど、とりあえず現状はこんな感じ。
これからもっともっと改良していくぞー。

<ブログランキング参加中、よければ押してってね>
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: