2012年7月19日木曜日

ちょいとひといき

ぶへあ今週の山場は終了。
ちゃんと努力が報われるのは嬉しいもんやね。良きことだ。
来週の火曜水曜あたりがキッツい予定ですが、とりあえず今日は一息つけた感じ。
やる気出すときとそうでないときとで、メリハリをつけれるようになりたいね。

FFTA2欲しい

ここのところ自分の心を捉えて離さないゲームがDSのFFTA2。
言っても発売されたのはかなり前。
前作のアドバンスのやつを結構長いことやってたんだけどまー楽しいんだこれが。
SLGっていうのかな?ディスガイアとかこの手の類いのゲーム大好きっぽいねえw
なんでも前作で非常にうざかったロウシステムが改善されてるんだとか。
前作はロウを破るとデメリットがあったんだけど、今回は守るとボーナスが入るんだと。ほー。
確かに前作は後半になってから「ダメージ20以下」のロウとか出されるとほぼ無理ゲーだったしねw
この改善は素晴らしい。
あとはクエストが豊富になっていろいろ小話が充実したとか。
その代わりメインストーリーがすっかすかとの情報も。

あー早くテスト終わらないかな。やりたいよぉうぉうぅ。
バン君の製作もやっぱり止まってるしw
テスト期間中はあれこれ停滞するのがよろしくない。

0 件のコメント: