2012年7月26日木曜日

テスト前半戦終了

実際に終了したのは昨日なんだけどね。
ストレスMAX状態だったからベヨネッタで発散してました。ダァーイ!
その後疲れて夜まで寝てて、夜からはレポートを書かなくてはいけなかったという…。
終わったのが今日の午前4時半。
昼に起きてレポート出しにいって帰ってまたベヨネッタしてました。アフター バーナー!

これで2,3日は暇と言えるのかな。

まぁ気を抜きすぎないようにするべ。


あと最近EWIの調子がすこぶる悪い…。
いや、本人じゃなくて器機のね(^ω^)
前々から調子悪い時あったけど、やっぱり湿気に弱いみたいね。
風呂場で乾燥モードで20分くらい渇かさないと認識しないw阿呆みたいw
おまけにバイトセンサーもおかしくなってきた…もうダメぽ。
修理保証とか効くのかなあ…調べてみるか。

0 件のコメント: